オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


土曜日にまとめ買いしました

車で行けるので、どっさりです

JUMBOってとこと、町の市場行きました

     まずは、腹ごしらえのクロワッサンにこ  mazuharagosirae
     なかには、チーズとサラミ


 chigoo  fruitsgissiri
      市場で買った無農薬いちご         これらでフルーツジュースを作ってくれる

 chips15  mame
      15のミニ袋入りチップス                 三度豆?これ大好き

 roastbeef  salami
         ローストビーフ                        サラミ

 gissiri  idereizouko
          冷蔵庫の中                       ぎっしりです

 nuts  8do
   私は食べないけど、彼は好物の、ナッツ     地元ビール、度数が8度もあるよ、うまい

 tana

しばし眺める笑


他にもパンやら生活消耗品などもどっさりです

こっちのショッピングカートが大きいから普通に詰め込んでいたら

大変ゲッ

持参のデカデカのエコバッグ達、パンパン 

ぎっしりと重いですjumee☆faceA66

商品も大きいけどねぇ


 choco


久しぶりにチョコが食べたく、贅沢なのを購入

おいしいです、ちびちび食べますrainbow







スポンサーサイト
コメント

あれっ? ダイエットはどこへ行ったのかなぁ~v-8。でもクロワッサン+チーズのサンドは美味いよな。v-45v-275
2009/07/15(水) 08:38:02 | URL | jackie #- [ 編集 ]
んあーっ!
ローストビーフが美味しそう。
小袋ポテチも便利ねー。
これからコンビニに走ります!
ダイエットは明日から!が合言葉デスv-238
2009/07/15(水) 20:29:09 | URL | ソーコ #- [ 編集 ]

jackie☆

おいしいよ、クロワッサンねi-189
ダイエットね・・・でもアホみたいには
食べてないよ
でも気をつけねばね~


ソーコ☆

あれれ?
やっぱり明日からなの?
チップスなんて珍しいじゃん(笑)
あとで、スカイプのぞいてみるよ♪
ローストビーフ、安いんだよ。
いいよね、日本じゃちょっと高級だもんね。
2009/07/15(水) 21:15:15 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/51-6c2ec54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
