オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

土曜日の夜、

彼と「ICE AGE 3」観ましたうはっ

めちゃめちゃおもしろかった

シリーズで一番好き、

バック最高heart03

おススメです☆




で、翌日曜の朝、

前日の買い出しのお陰でゴージャスきらきら

  
 asagohan


 kkyo  ichigo

この「ビスカート」っていうビスケット、おいしいです
さっくさく
で、この窪み、特許らしい、親指が入るようにって笑

 konna  kore  
     彼はビスカートにバターをに塗り、いちごをのっけて、砂糖かけて食べるjumee☆faceA19

 krenomaido  niku 


 pan  watasi
                               私、欲張ってサラミとローストビーフ両方のせる




で、夕方、ベルギーにある彼の実家へベルギー王国

妹さんカップルと彼らの息子と犬も集合


ついていきなり、シャンパーンが出てきたルン♪


 zensai  tsugu
  魚のローストのオンパレード、うまっうまっ        ワイン好きなお父さん、まずは白からあ

 soup  wine
          スープおいしいね料理                 おいしかったにこ


 uck
              メインにアヒルが出てきましたハート
               

 iro  dou  
             色くらべjumee☆surprise11                   こっちもおいしかったにこ

 sirowine  umaiwine


 saigo  opener
        おもしろいオープナー☆

 benri  cheese
           使えるポテトBrilliant                    チーズうまいアップロードファイル

 snap_basyumi_200975174017.jpg
     なんと妹さんからベルトもらったがねheart03
 

 hahamusume  oyako
               母娘きらきら                       父息子キラキラ

 kappo  kazo
              妹カップルキラキラ                   仲良しですきらきら


たっぷり食べ、飲みわほーようやく暗くなり始めたころ、
オランダオランダへ帰りました
って言ってもほんの15分くらいです笑

滋賀の両親もこれくらい近いといいのに・・・

部屋完備するからねrainbow




コメント
お元気ですか~?☆☆
ayumigさんちと同じで、
ダー様一家も皆仲良しでいいですね~♪♪

しかも実家までめっちゃ近いですね!!
日本の嫁姑とかってあんまり家が近いと困ったりしますが(汗)、
オランダ人は色々と気を使わず素直な関係でいられるので、
近くてもお互い助け合う事が出来て良い気がします♪♪

ところで例のわんわんが居る家の奥さん、
8月はまるっと日本に里帰りでした~!
2009/07/20(月) 02:51:08 | URL | makui #BZqlENa. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/52-259175c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック