オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

彼のバター消費量は半端じゃないです
同じように食べていたらとんでもなく太りそうです・・・

でも彼の作るシュニッツェル、うまいです

パパと兄ちゃん、好きだと思うよはぁと


0 multitasking 
      作ってますjumee☆faceA79                    multi taskingjumee☆surprise11

butter kore 
バターはこれでは済まないです                           

knnna broccoli 
 

boontje sizel 


sugoi up
                                       うまいですheart03

wow
大好物のマッシュポテトにjus・・・うまうまうまうまハート




こないだカップ麺を買って昼に食べたんですが、
中にはエコではないけど、便利な折りたたみのフォークが入っていました


cupmen naka

oritatami ohhh


こないだあっこちゃんから教えてもらって鶏肉のトマト煮作りました

あっこちゃんのは白ワイン使うんですが、
大勘違いな私は、ワインを使って
別物を作ってしまいましたsn

でもグーラッシュみたいでこれはこれで美味しかった

ありがとうね、あっこちゃんハート

1

ペンネにかけて食べたよ、彼もおいしいとお代わりしました←めずらしい虹





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/54-4818c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック