オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

昨日の午後、
彼の妹さんの犬のAmberの散歩、

1人で行って来ました

森でのリード無しの散歩でドキドキしました

Amberちゃんと2人

彼女も私に連れられて少し不安気味
いつもは、ぱーっと遠くへ行ってしまうのに、
今回はちょろちょろ私がいるかチェックしながら歩いてた笑

5 6
        来た来た、ちっちゃな人がx              

67
スイちゃんには負けるけどjumee☆kiss1、ごっついべっぴんさんですローズ

13 9

一応ね、人参もっておかないとね・・・
いざ、って時のためにねjumee☆faceA106

14 15
              お?                        もっとくで茶猫 ハート   

12 10


16

これ、うんこ箱です

ここにぽいって捨てれます

結構あちこちにあるので、家へ持って帰る必要がなくてgoodですきらきら


散歩は無事終了ハート

Amberちゃんも私もほっとしましたかお


母から送られてきたあの子たちの最近の様子☆

ku su


miss you guyskao06





コメント

かわいい~わんチャンv-238

それにしても、う○こ箱!?
日本にはないよね・・・。
あればいいのにね、とっても便利そうv-218
2009/07/24(金) 23:42:57 | URL | meg #wLuSx9Qg [ 編集 ]
meg
そうねん、便利だったよ☆
かわいいでしょう、なんかね
高貴な目しているのよ
スイちゃんには無いな(笑)
けどみんな美人さんだわe-266
2009/07/25(土) 04:58:50 | URL | ayumig #- [ 編集 ]

anberの目は色は違うけどスウィーティーに似ているね。それにしても「うんちBOX」、さすがオランダだねェ~。
2009/07/26(日) 20:15:55 | URL | Jackie #- [ 編集 ]
Jackie☆
そうなのよね、なんかAmberはスイちゃんに似ている、で、Harley(ブルドッグ)はクーローに似ている☆
うんちBOXはいいよ、中もキレイだし、
ちゃんと掃除されている。
Amberはスイちゃんとは仲良くなれそう、
クーは少し落ち着かせないとかも。
2009/07/27(月) 14:41:57 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
こんにちは!
オランダに行った事があるのだけど、うん〇箱があるのは知らなかった。アメリカも、ある事はあるけれど、小さめなので、いつも一杯になっていて、普通のゴミ箱に入れても良い事になっているので、探して入れる事になる。家に持って行く事はないね。
2009/08/14(金) 02:11:27 | URL | mrsピッキー #- [ 編集 ]

mrsピッキーさん☆
はじめまして!
こんにちわ、コメント、ありがとうございます♪♪
アメリカにもあるんですか、知らなかったです。
普通のゴミ箱にも捨てていいんですか
それは便利ですね。
こっちは掃除がされているのか、
中は結構空いていました。
日本ではいつも持ち帰って捨てていたので
夏は結構匂いが気になります。
2009/08/14(金) 15:32:33 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/57-9375c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック