オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

小さい頃、オランダに住んでました。

南部の町、Roermondという所です。


彼曰く、ドイツが引き取ってくれたら良かったのに・・・ ムム…
というLimburg州です (これはジョーク・・・かな 無言、汗 )、

一度日本に帰国したりとオランダには、通算12年いました。
で、そっから直接アメリカのJacksonvilleというこれまた南部フロリダ州に移住しました。
ここで高校と大学を終えて、日本にクロネコと帰国しました。

幼稚園、小学校は現地校でした、
人生で一番楽しかった時期かもです・・・jumee☆disappoint
中学はEindhovenのインターです。


日本に帰ってから東京で就職したり、ドタバタした後、
今から10年前に沖縄へガラス修行へ旅立ちました走る2
そこで最高の師匠と犬達と出会い、独立。

5年前に滋賀へ犬と猫と帰って来ました。



1年半前に今の彼と知り合い、
まさか笑のオランダ移住が決まりました。

自分が再びオランダに住むことになるとは、

正直思っていなかったので、不思議です。

でも昔とは違い、今はメールheart03やブログ初心者マーク、スカイプ様様jumee☆kiss1のお陰で
随分日本と距離が近いと思うと嬉しいです、

でもやはり、家族と友達と離れるのはとても寂しいですね。

でも私もお金を貯めて日本に帰るぞぶた


これが今年1月にオランダで撮った写真です、

彼と写真の撮り合い・・・カップル jumee☆loud laugh1


toriai




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 19:05:24 | | # [ 編集 ]
Hisaeさん☆
こんにちわ!
コメントいただいてからすぐメールを送ったんですが、
もしかしたら迷惑メールに入っているかもと思い
こっちに書いています☆
もし届いていたらごめんなさいね!
2009/08/25(火) 15:19:32 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 16:30:43 | | # [ 編集 ]

お互いに写真を撮り合うってかわいいですね♪♪♪
2009/12/22(火) 08:46:28 | URL | GrumpyPanda #- [ 編集 ]

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます。
アホっぽいでしょ(笑)
2009/12/22(火) 08:50:14 | URL | GrumpyPandaさんへ☆ #- [ 編集 ]
私も...
私もRoermondに、数年、住んでいました。
最近は、アウトレットができたり、高速道路が
東西南北に走って、近代化してきました。
家の周りには、リスやウサギが普通に見られてよい町でした!
2010/02/28(日) 23:36:59 | URL | Gemini #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
そうなんですか!
Roermondに住んでらしたんですね。
親近感感じます☆
今はGeminiさんがおっしゃる通り、
アウトレットの影響でイロイロ町も変化している様ですね。
今は日本に住んでいらっしゃるんでしょうか?
また遊びに来てくださいね♪
2010/03/08(月) 15:32:16 | URL | Geminiさんへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/6-51c33478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック