オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

おととい、デン・ハーグへ行ってきました☆

目的、ブログを通して知り合ったハーグ在住の

makuiさんと、まきさんに会いにですルン♪


朝10時過ぎにmakuiさんとハーグの駅で待ち合わせ

またコインを忘れ、ガススタでチップスを買うはめに笑
でも本当にとても不便・・・札が使えへんって・・・

1


ロッテルダムあたりから「おぉ、都会」
な建物が増え、
ついにden haagに到着jumee☆excite1a


あー

いたいたいたいたいたいたきらきら

彼女のブログをずっと読んでいたので、
セレブに会うような感覚ハート
変か?

とても気さくなべっぴんさんですrainbow

そのまま2人で少し散策


これ、なんと市役所

0 3


4


電車の中でオレンジジュースがぶ飲みしたため
結構緊急にお手洗いに行きたかったので走る2

かわいいカフェでお茶することにティーカップ

6 7
makuiさんはマキアート(やったっけ?) 私は紅茶とダブルチョコ・マフィンh003

8

お昼ころにカフェを出、ちょっと散策

デン・ハーグ、観光客らしき人が多くて新鮮
人種もイロイロで良いな~

駅近くは近代的な感じだけど、市内はオランダ的な町な印象でした

教会があって、石畳みの道


9 10


11 12


ケンタッキーで差し入れを購入し、
トラムに乗っていざ、まきさん宅へルン♪


ステキなお家に住んではりました

ぴんぽ~ん

で出てきはった、とってもキュートでさわやかな笑顔なまきちゃんrainbow

と同時に二階から降りて出迎えてくれた子たち


かぁ~わぁ~いぃ~いぃぃ~


18
だんごちゃんheart03


19
みかんちゃんheart03
(ごめんね、少しボケてしまった・・・)


彼らもはるばるタイから飛行機に乗ってやってきた先輩たちRW3 無人島に持っていき忘れた一枚

イロイロこれからも教えてね


まきちゃんとこ着いたらとてもいい香りがぁ


タイに駐在経験ありのご夫婦なので、
本場のタイ料理の味ですタイ
(お兄ちゃん、あっこちゃん、結構ご近所さんだったみたい!)



じゃーん



14
ステキステキすてききらきら


15
ソムタム、超うまうまっ

16
グリーンカレーだよぉーうまっ

17 20
ケンタのフライとまきちゃん作、とうもろこしのパウンドケーキハート

21
手作りの生クリームもむっちゃおいしかったぁハート


激うまでした鼻血


3人でいろいろーと話し合ううちに、
まきちゃんの旦那さま、だいちゃんさんが帰宅!

だいちゃんさん、優しそうなステキなだんなさまでしたrainbow


結局、そのまま中華を頼むこととなり、
お言葉に甘えてがっつり夕食いただいてしまったハート

これまた激しい量で、
食べても食べても減らないっていう
幸せの塊のような中華でした

おいしかったぁルン♪

25


22 23


24



最後にいい男、だいちゃん音符


daichan-san
(少しボケていた、ごめーんなさい!懲りずにまた撮らせてね笑


とてもとても楽しい一日でした虹


makuiさん、まきちゃん、だいちゃんさん、だんごちゃん&みかんちゃん
これからもよろしくおねがいしますハート


スポンサーサイト
コメント

がはははは!!!
超アップなだいちゃんさん、笑えます!!!
男前だから耐えられるアップですな(笑)
ごはんもとっても美味しかったですね~☆☆

ほんと、遠い所遊びに来て頂き、ありがとうございました~!
またいっぱい喋りましょうね~ルンルン♪

セレブじゃなくって超~地味(笑)なまくぃより。
2009/07/30(木) 23:03:45 | URL | makui #BZqlENa. [ 編集 ]

わーい!たくさんアップ写真が!!!即両方の実家に連絡いれるわ(笑)
遠くからありがとね~!私たちも本当に楽しい一日でしたよ。
またまたぜひたくさんおしゃべり&IKKOさんお勧めのナノケアー試す会でもしましょう~!
それと、一つ前のパパ直伝スペアリブ興味津々だわ。ayumigちゃんパパママも早く遊びに来て欲しいわ~♪
いつでもまた来てね~v-218
2009/07/30(木) 23:52:32 | URL | だんご #- [ 編集 ]

makuiさん☆

本当においしかったね~♪
またたくさん話したいですね!
駅まで付き合ってくれてありがとう!
楽しかったe-68
ハーグ、近い近い(笑)


だんごさん☆

ガールズトーク&IKKOさんの
ナノケア大会、楽しみにしているわ~♪♪
リブも今度是非食べに来て!!
本当に行くよ~☆

2009/07/31(金) 03:08:12 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/60-6a9a74ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック