オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

先週の水曜日、
19年振りにEindhovenへ行って来ました

ここは5年間インターナショナルスクールへ通っていたんですが、
電車の中からすでに町の変化が見えました
建物が増えてました

この日は日本にいるときからずっと髪を切りたくて
でも時間がなく、そのまま渡蘭してしまい
自分でハサミでちょきちょき切っているうちに
収拾つかなくなり、
アップロードファイルでトピック出してオランダ在住の方から教えていただいた
美容院へ行くことにしました


6 7
駅周辺

5 4
bijenkorfの横にplazaってモールが出来ていた

163 161


159 1
ここが今回行った美容院、HAIR ORIENTAL、
香港人のお兄ちゃんがやってます☆
http://www.hairoriental.com/

162 160
この日は天気も良くて、
気持ちのいい日でしたrainbow


コメント

で・・・・あゆみは可愛くなったの??
なったはず~。
アップしてよv-10
2009/08/15(土) 20:08:03 | URL | meg #tXwlbYdY [ 編集 ]
Eindhoven
って、こんな街なんですね。思っていたより近代的で都会な感じです。
これは、是非行かなくては☆

行く機会があれば連絡しますね。
とだな
2009/08/17(月) 01:12:54 | URL | Nao #- [ 編集 ]

meg☆
いーやー、どうでしょう。
写真、今日アップするよ。
若干前髪が激短い気がする。


Naoさん☆
とだなさんだったんですね!(笑)
是非是非声かけてね~!!
一緒にまわりましょう☆
2009/08/17(月) 15:18:22 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
やっぱりぃ
気づいてなかったんですねぇ。
そんな気がしたのでv-22
2009/08/17(月) 21:47:59 | URL | Nao #ADJD0lrw [ 編集 ]

Naoさん☆
はい、全くその通りです(笑)
2009/08/18(火) 14:47:13 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/63-acd20b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
