オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



先週、彼の実家で夕食いただきました
数日前に何がいいかと聞かれ、
gehaktballenをリクエスト、笑ってはったにこ

このgehaktballenとは、おふくろの味ミートボールです
これとboontje(インゲン豆)と大好きマッシュポテト鼻血


tuin
「庭に居ますよ」の表札
今宵は外で夕食ですルン♪


199 201


200


202 204


203
モッツァレラとトマト、これ旨いね~うまっ


00
トマトスープさとと-トマトリアル


208 209




ここでgehaktballenの登場でーすキラキラ


213


210 214
うまうまうまうまうまうまうまうまうまうま鼻血

215 212


当然おかわりしました栗鼠

そうそう、ポテトはこういう風にお皿にとってから
各自で潰します
が、これは家庭内でのみOKらしく、

レストランなどではNGらしいです


潰したポテトの上にJUS(肉汁のソース)をたっぷりかけ
さらに混ぜる・・・・

はぁ~幸せわほー

パパ、お兄ちゃん、うらやましいでしょうh003
ママ、あっこちゃん、別にうらやましくないでしょう笑


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/64-5513fc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
