オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



先週、オランダ対イングランドのサッカーの親善試合がありました
アムステルダムで行われたゲーム、
テレビで観戦しました

面白いので、私はオランダでは無くイングランドを応援することにEngland

20時45分からの試合開始前に
AHでビールを数本、チップスも買って来ましたjumee☆SaturdayNightFeverL

私はイギリスビールが無く、
アイリッシュのビールを4本、
彼はオランダビールを3本(でも彼は1本しか飲まない)

日本に居る時はサッカーは興味ないのですが、
国対抗などは特別です鼻血
大好きです
オランダのサッカーも面白いです


2 3


     4


5


1


6


親善試合だったけど、
さすが一流のチーム対抗、おもしろかったですサッカーボール
結果は2-2のドロー

9月5日にオランダで
日本×オランダの親善試合があるらしい・・・
残念ながらそれは行けないので、
テレビで観戦だな

オランダビール買って応援しよっとオランダ



コメント

ごめんっ!!あゆみ。

サッカーの映像より、チップスとビールに
目がいっちまったわ。。。どうよ!?それってv-8
2009/08/18(火) 18:45:49 | URL | meg #wLuSx9Qg [ 編集 ]

meg☆
なんくるないさ~(笑)
だっからね。
チップス&ビール、最高だ
サッカー観戦には♪♪
2009/08/18(火) 18:51:49 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 17:04:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/65-020d8b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック