オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

先月末、まきちゃんから
DVD「デスパレートな妻たち」の
シーズン1~4までを一気に借りてきましたrainbow
ありがとうね!


1



SEX & THE CITY の郊外主婦版かいな、と思って見たら


blackcat


ぶっ飛びました



主婦ってスゴぉぉぉぉぉイぞ


2 3
                                         チップス&妻たちルン♪


非常に日常なシチュエーションで
非常に非日常な展開に毎度毎度、度肝抜かれます

わかるわかる、っていう場合と
ありえへんやろ、っていう場合と両方私にはあります

キャラで一番好きなのは、
今んとこBreeです
とっても演じがいありそうなキャラです



この人こちら
5



他のキャラクターも好きですが、
Susanだけはイマイチ好きじゃない
なんかね。


これからどんな風に展開していくのかなぁ、
って考えないことにしました(笑)


サプライズだらけですjumee☆excite1a


だからただただワクワクして見てますルン♪


 
ありがとうねぇ、まきちゃんハート



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 11:10:25 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
通行人さん☆
コメントありがとうございます!!
2009/08/19(水) 15:12:21 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 19:25:58 | | # [ 編集 ]
私も好き~☆
火曜は楽しみに見ています。日本でも見ていたけど、中間が抜けてしまっているのが残念。
第一シーズンから女性陣はあまり変わらないけど男性陣はぐっと老け込んでいる気がします。
ちなみに、このドラマ。10代、20代前半のハウスメイトには不評です。
2009/08/20(木) 06:52:04 | URL | Nao #ADJD0lrw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
通行人さん☆

勉強になりました!
また今後とも遊びに来てくださいね☆
2009/08/20(木) 18:41:42 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
Naoさん☆
火曜日にオンエアしているんですか?
そうですか、10代、20代には受けないのか・・・(笑)
30代後半、どっぷりです、ツボ(笑)
女性陣、若いですよね、確かに☆
2009/08/20(木) 18:45:54 | URL | ayumig #- [ 編集 ]

NHKでやってた時、飛び飛びで見てたよ。

>非常に日常なシチュエーションで
>非常に非日常な展開

いい表現!

私もいろんなドラマ見て、この役を演じたら・・・ってよく考えちゃう。
2009/08/20(木) 19:59:55 | URL | ひろみ #- [ 編集 ]

ひろみ☆

NHKでやってたんや(笑)
なんかおもしろい☆
一気見はハマるよ。

帰国までに見終わるかしら・・・(笑)

いい表現?ありがとう!!
2009/08/20(木) 21:03:44 | URL | ayumig #- [ 編集 ]

おもしろいよね~私は日本でS4まで見終わりました♪NHKのBS放映なのよ。
私も、スーザンだけは好きになれない。

毎回、興味深い内容に素敵な写真で。「おー!!美味しそう♪」「街がきれいだね~」とか言いながら銀次とブログを読んでいるよ。
元気そうで、彼とも仲良しそうでなによりです☆

行きの飛行機の乗り継ぎ読んで、泣きそうになったよ。
昨年スキポールまで直行でも、きつかったから。その後、走って(KLMのディレイのせいで)バルセロナへの乗り継ぎに乗ったし。

いいなぁ~。あの、薄くてキャラメルが間に入っているクッキー食べたい。なんだかオランダのイメージはあのクッキー!!






2009/08/30(日) 23:16:00 | URL | ケイ #- [ 編集 ]
ケイ☆
おおぉ~、初コメントありがとう♪♪
そっか銀ちゃんと見てくれていたのね☆

景色、食べ物はおいしくて
太ったよ、太った(苦笑)
こないだベルギー通った時Francorchampsの
横を通ったよ、
あ、銀ちゃんここ来たいやろうな~
なんて思いながらさ(笑)

キャラメルのはstroopwafelっていうんやけど、
ケイ宅用に購入しとくから♪♪

2009/08/31(月) 17:15:45 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/66-48aed0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック