オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



この町に同じ関西出身で、
年齢も近く、
なんと、名前まで同じってうさ・笑う

なにか縁、感じないわけないです

先週、そんなあゆみさんと会って来ました


くりくり目のキュートな彼女ですh003



関西弁ですルン♪


お互いのパートナーの所有する
冷蔵庫の小ささまで、同じなんです笑

話はつきませんわほー



こちらにすでに3年半住んでいはる先輩です


いろいろとこちらでの事、教えてもらいましたハート



1 2


3 4


5


これからも、どうぞよろしくお願いしますきらきら



スポンサーサイト
コメント

v-238女同士、楽しそう!!

だんだんオランダでのあゆみの世界が広がってきたねv-221

今はこっちに帰ってきたくないんじゃない??
日本に帰ってきたら、オランダが恋しくなるかもね。
すぐに。
2009/08/19(水) 17:54:58 | URL | meg #TRL3jv1o [ 編集 ]

気の会うお友達が出来て良かったですね~♪♪
お友達作り、早くから超順調ではありませんか!!

うちは昨夜だいちゃんさんが晩御飯に来てくれて、楽しく飲んで行かれましたよ~!
でも今週末には日本に里帰りされます!

デスパ、チップスと酒とであらら~♪
見るたびにそれやってたら太りそうですゼ!ふふ♪

おいらは日×蘭の試合行きまっせ~!
応援しちゃいましょうね~♪♪
↑しかしルールはよく分からない。
2009/08/20(木) 00:52:53 | URL | makui #qDfdtOiE [ 編集 ]

その、もうひとりの(おっきい方の)あゆみです(笑)
ayumigさんと初対面した時の印象は『うわっ、(特に顔っ!)小っさ~い(=可愛いい~っ♪)』でした。すべてがでかい私からしたらうらやましい~!

こちらこそ、声を掛けてくれてありがとう。ほんと、しゃべってしゃべって…しゃべりまくって、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

サッカー、日本vsオランダ戦。オランダで観戦できないのは残念やけど、日本でしっかりと見ててね~(特に観客席も。私やmakuiさんが映ってないかどうか、目を凝らして見てちょーだいね。なーんてっv-8

秋の本格的移住を心待ちにしていますよ~! こちらこそ、よろしくお願いしますデス
2009/08/20(木) 04:00:41 | URL | あゆみ(大) #n5qSoAOE [ 編集 ]

meg☆

そうねん、楽しかったよー♪♪♪
日本居ても、オランダに居ても
どっちもちょこっとづつ寂しいかもね。
でもどっちにいても友達は大切な存在e-420
megに会うの楽しみにしているからねー☆



makuiさん☆

そうなんです、とても恵まれている気がします、
感謝感謝です☆
makuiさんやまきちゃんにも会えたし♪♪
だいちゃんさん飲み解禁ですか?
今度、参加したいです♪
makuiさんもしばらく寂しいですね。
デスパ、makuiさんはまだ見てないんですよね??
サッカー、いいですね~
応援しましょうねぇ!
私もルール、微妙ですが・・・(苦笑)


あゆみさん☆

顔小さいってのは、自分では全く認識してないです(笑)
あゆみさん、楽しかったですね~♪
サッカー、日本で画面食いついて探してそう・・・
ゲームよりみなさんの姿をさがしてそう・・・おいおい(笑)

2009/08/20(木) 18:38:07 | URL | ayumig #- [ 編集 ]

はじめて投稿します。わんちゃんも可愛いですが、オランダの風景がいいですね。私はドッグホテルのひなた屋で週末アルバイトしてます。帰国されて、ニーズがありましたら是非覗いて見て下さい。またここで動物の絵を描きます。私のブログでも絵を紹介してますので、是非遊びにいらして下さい。私はフランスに縁があるので、これからフランスのわんちゃん達の風景も紹介して行こうと考えています。http://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel
2009/08/21(金) 11:53:29 | URL | ブルーラビット #- [ 編集 ]

ブルーラビットさん☆

コメント、ありがとうございます。
ブルーラビットさんのブログ、拝見させていただきました♪♪
私のインターネット接続がイマイチみたいで、
全部読むこと出来なかったんですが、
障害犬タローちゃんの存在を知って
タローちゃんの優しい目を見て心打たれました。
ブルーラビットさんの絵、とてもステキですね☆
これからもブログちょくちょく遊びに行きますね♪
2009/08/21(金) 16:18:07 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 01:53:33 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/67-5d30921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
