オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

先週、Goudaゴーダへ行ってきましたrainbow

目的はインター時代の友達に会いに行くためで
彼女とは14年前に数時間会ったっきりです

ずっと南米で仕事をしていて、
そこで今の旦那さんと出会います
彼女はスコットランド人で彼はなんとオランダ人オランダです

そんな縁で彼女もまたしても、再びオランダに住むことになったそうですうはっ

ゴーダ駅まで旦那さんとむかえに来てくれ
会った瞬間にインター時代に戻ったような錯覚がしましたRW3 無人島に持っていき忘れた一枚


17 21
      いつもの感じで水とチップス♪                   ゴーダ駅

23 25
       まずは、かんぱ~いワイン               かわいい庭

26 27


お家の中も彼女らしくすっきりとしりていて暖かいh003
居心地とてもよかったです☆


28 35

38

52 41

30 31

32 33


だんなさんはこの日は在宅で仕事せなあかんかったので、
夕食は2人でゴーダの町へ行くことにしました
2人乗りで行きましたさとと-ママチャリ
中学、高校とインター時代、よく彼女の自転車の後ろに乗ったな~
なんて思い出しながらステキなゴーダの街並みを眺めてました


53 60


10分ほどで町の中心へ到着きらきら


夕食はこれまた激うまうまでした鼻血
レスリーはムール貝のディナー、
私はホタテのクリーム煮ディナー

62 68

65

66 67

70

71

69

73

ごっつい美味しく、楽しくステキな時間を過ごせました
ゴーダの町、とても可愛くて好きになりましたハート


パパママも今度一緒に行こうねルン♪



コメント
級友っていいね^-^
14年ぶりなんや~

でも、会えて時間感じないなんて・・・・素敵やわ。
級友・・・学生の頃の友達って、何でかブランク感じないもんね。。。不思議と、時間が戻っていくような、懐かしいような新鮮なような。。。
素敵な時間すごしたんやねv-10



彼女のお家も、かなり素敵!!うちすきやわ~

2009/08/25(火) 12:42:04 | URL | meg #wLuSx9Qg [ 編集 ]
meg☆
14年ぶりってすごいよね。
megと知り合ったのももう10年も前ね。
早いね、一昔(笑)
これからも10、20、30、40年よろしくね♪
お家ステキよね、私は物多すぎて
いつもすぐぐちゃぐちゃ・・・
見習わないとなぁ。
2009/08/26(水) 18:17:57 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/68-da17b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
