オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


8月の中旬にRoermondへ行って来ました

今回は父の後任でルーモンドに住んでいる方に会いに行きました
彼とは去年実家でお会いしたのですが
オランダで会うのはまた違った、懐かしい感じがしました
今、彼が住んでいる家は私達家族が
2度目のオランダ滞在中の5年間住んでいた家です
懐かしかったですRW3 無人島に持っていき忘れた一枚
おじちゃんと知り合ったのも彼がまだ20代のころです
アメリカでも一緒だったので
イロイロと昔話に花咲きましたルン♪

夜は私達家族が一回目のオランダ時代から
大好きだった中華料理店、
ロンシン、 Long Sing
たしか、漢字で龍城やったような ・・・ここクリック☆
とっても美味しいです鼻血


  20  19

  22  23

  29  27
                                   オーナー息子さんです☆

  25

  
  0
        2階からオーナー出てきてくれましたrainbow


  懐かしい人、話、食べ物と三拍子そろった1日でした
  ありがとうございました&ごちそうさまでした音符

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/72-54069025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック