オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

Roermondへ行った翌日、
友達のイワン君に会いにユトレヒトへ行ってきました

この日はスゴイ風と雨とで電車もintercityが止まり、
stoptreinのみの運行
しかもクーラーがきかず、満員電車で立ったまま・・・
きつかったですぱんだ 泣く

で、喉カラカラ、お腹スキスキでユトレヒトへ到着
イワン君は1時間近く待っていてくれてました
ありがとうね
彼は今日本語勉強中で、私のブログも読んでくれているようです


「がんばれ、イワン

はやく、日本語ぺらぺらになってください」
jumee☆faceA61


   34  35
          駅前(裏か?)              運河沿いのレストラン群

   39  40
         イワンのラッシー                私のビールとコーラ(喉渇)

私達はこの運河沿いのインドネシア料理屋さんに決めました
外で運河眺めながら~ルン♪も、つ・か・の・ま

   45  46

雲行きが怪しくなり、ついには暗く重い雲・・・豪雨、中へ移動です笑

   48  51

   53
                  ボケてしまった、残念汗とか

   54  55

   56  57

   58

   59  60

どれもこれもと~ってもおいしかったきらきら

   61

帰りは無事、intercityが復活していたので、
早目に帰宅できました

イワン、ありがとう&またねrainbow





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/73-6cadbf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック