オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



8月の最後の日、
彼の家族が最後にと、町にあるMercureホテルで夕食に誘ってくれましたjumee☆faceA79


この日は「この夏最後」の夏日ということで
とてもいい天気でしたので外で食事することになりましたルン♪


198 199

203 204
                           
あー、ハムスターの様に太ったと言われたよよよ・・・落ち込み

ほんまや・・・
ほっぺに何か入っているんやないか?
冬が来るからね、蓄え蓄えちぇ


210 212

200 201
                                  かたつむり、彼は当然食べなかった

202 218
       この待針、いいアイデア音符        この左のはウナギのムース、おいしかったうまっ

215 219

222 227
    これ、ホタテの上にキャビアjumee☆faceA145

228 229



どれもこれもおいしかった~わほー



彼のご家族に感謝rainbow




ヨーロッパって時間をかけてご飯を食べますね
それはとてもいい風習やなと思いますにこ

この日は23時ころに帰りました




いい夏の締めくくりな一日となりましたRW3 無人島に持っていき忘れた一枚







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/79-32aea0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック