オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


あやさん、しょーちゃんとYさんと別れてから
katjaと彼女の息子とその友達、
そしてkatjaのパートナーChantelleをピックアップして
20分くらいのところにある車屋さんへ行ってきました

彼女とパートナーは今年、4階建てのアパート(+地下)を購入し、
一緒に暮らし始めました
お互い子供が2人づついるので
いきなり6人家族に。
新しく6人乗りの車を買ったそうな、
その車を見に行きました
これが前の座席に3人シートのある
まるで長距離トラックのようです(笑)

子供達、うっきっきにこ

0

それから彼女達の新居へ
前回来た時はまだ人が住めない状態やったんですが、
今回はもうすでに引っ越ししているので
雰囲気もがらっと変わって、ステキでしたきらきらきらきら

254 256
           玄関、入ってすぐ                リビング、めっちゃ広いjumee☆faceA51

257 258
                   お互いの家から持ってきたステキな家具たちキラキラ

241 242
三階の男の子部屋、只今暗くしてゲーム中、子供にとっては、夢のような部屋だぁjumee☆DaNcE2

239 240
男の子3人専用(カチャに男の子2人、シャンテルは1人)
katjaとパートナー専用、
女の子専用(シャンテルの娘)トイレがある、スバラシイ♪
男の子トイレも可愛かったけど撮り忘れた

251 252
                       リビングで遊ぶ子供たちねこ

253 248
                                      キッチンでお話し中☆

244
                  とってもステキなカップルきらきら

00
             かわいいキッチン、これからまだ進化するらしいハート

000 249
          庭、これも広いのです          これ、便利なビールグラスホルダーjumee☆surprise11


とにかく広い!

しかも地下まであります
それも広い!3つの部屋があるんです、その地下
いずれ、シャンテルがそこで工房をしたいみたい
きっとステキな工房になるはずきらきら

まだまだこれから徐々に内装なんかみんなで変えていくみたい
今後がますます楽しみ楽しみぃ音符

夕食はmeno(katjaのお兄ちゃん)と彼の彼女とみんなでドイツドイツで食べることに
これも、

夕食しに、ドイツ??おおおおぉ

って感じがしますが、
ほんの15分ほどで着きます
Roermondって本当にドイツに近い、再実感です

またまたおいしい食事しました
大勢だとまた楽しいですね~にこ


260

259 264

263
menoと彼女、お兄ちゃんの為にポーズしてくれたで~キラキラ

この後、ice cream屋さんでアイスまで食べてオランダへ帰りました

みんなで駅まで送ってくれました

266



また次回会うとき、子供たちが少し大きくなっていて、
家も一段とステキになっているんやろうなぁ

楽しみheart03


一日で沢山の人と会えて、
本当に感謝感謝です
欲張りなステキな一日となりました
rainbow


コメント

同性者同士のカップルっていうのがオランダらしいですよね。素敵です。
それにしても、子供専用のトイレまであるんですかーっ! って、うちも2つトイレがあるんで、時間を気にせず(苦笑)座ってられるので便利ですv-218

レネ太郎の実家(Limburg)もドイツ国境に近いので、お義母さんの誕生日にドイツのレストランまで食べに行ったことがあります。私もayumigさんと同じように『えっ、ご飯を食べにドイツまでぇぇ~っ! おおおぉっ』って思いました思いました(笑) そして、そんなことが普通に?!起こってしまうことに、私ひとり♪わくわく♪してました。車で簡単に国境を越えられるなんて日本ではありえないですもんね。

それから、ちょっと前の日記のことになりますが、ハンバーグはたま~に作るのですが、gehaktbalはまだ作ったことないです。近々挑戦してみますっ!
2009/09/19(土) 02:52:44 | URL | あゆみ(大) #n5qSoAOE [ 編集 ]

ね、ステキよね
オランダは結婚も認められているしね☆
そうそう、トイレが多い、ゲスト用も入れて
合計4!

彼のアパートは1つだけで、
いつもお互いに確認
「長居する?じゃ待って先行かせて」とか(汗)
新しい家は2つは必要です!
あゆみさんとこ2つあったらいいよね~

gehakt、是非作って見てね。
オランダ料理好きなあゆみさんなら
きっと好きやと思うよ~♪♪
マッシュポテトと野菜なんかで、おいしい~よ~♪
ミックスの分量は調整してね。
2009/09/19(土) 08:57:13 | URL | あゆみさんへ☆ #- [ 編集 ]

素敵!!!
の一言にv-10

やっぱり・・絆・・やね~v-221
2009/09/24(木) 21:53:40 | URL | meg #wLuSx9Qg [ 編集 ]

ありがとう♪
うん、ステキな家&人々でした。
大事にせなね☆
2009/10/04(日) 17:48:29 | URL | megへ☆ #- [ 編集 ]
カーチャ!!
日本に帰ってきて、やっとあーちゃんのブログがみれた!
オランダでの生活の様子もよくわかり、
なんだか楽しいでっす。
カーチャ、しあわせそうだね!
なんか、私までうれしいよ。
Menoがおっさんになっている!!
少年のかれしか知らないから、あり得ないー!って感じ。
宜しくお伝えくださいな。
2011/05/17(火) 18:46:13 | URL | doragonpekin #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/81-af65038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック