オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


うちの犬たちの主食はお米です
お米の上には
お肉と野菜を煮込んだものをかけたり、
豆腐と納豆をかけたりします
最近は手抜きで納豆豆腐ご飯が続いてしまっていた・・・ごめーん落ち込み

そんなある日、
ご近所さんのよーこちゃんが(彼女も大型犬二頭飼っている)
手作り豪華ワンごはんお差し入れてくれた料理

彼女は本当にすごくて、
毎日手抜かずに雑穀やら季節の野菜、
たっぷりのお肉を使ってご飯作っている
彼女のワンちゃんたちへの愛情、
見ているだけで気持ちいいですにこ

うちの二頭にバレたら家出されそう・・・犬・・・
そんなお家があるのーって(笑)

以前にも手作りワンちゃん用クッキーやらイロイロいただいていますきらきら

クーローもスィーティーも大喜び犬笑
こっちも嬉しくなるねぇ、あの子達が喜ぶとh003


28 32
今回も具だくさん、お魚入りハート


52
すごい勢いで食べていた(笑)


60 20

寝ながらで失礼~
お腹いっぱ~い、ご馳走様ハート

ありがとう~heart03




コメント

久しぶりにスイちゃん&クロのお顔v-238
幸せそうだわ♪
2009/11/30(月) 00:59:34 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]

そうでしょう~
エライ幸せだったようだよ♪
もっとまめに私も手作りしなくては!
2009/11/30(月) 16:36:28 | URL | Hiromiへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/84-897923f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック