オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



先月、両親の結婚記念日を祝いましたheart03

3人で琵琶湖のほとり?にあるフレンチレストランへ行って来ました
これが、とても美味しかったですわほー


82
まずは前菜、これがそれぞれがとてもおいしかった

87
その後に、スズキのカルパッチョ、激うま

91 90
金時サツマイモのポタージュとパン

93
幸せな3人rainbow

97
メインはオマール海老にしました、これまたうまうま

100
デザートもおいしかった~

美味しいものでお腹いっぱい、って贅沢ですねうさ・笑う

パパ、ママ、ずーっと仲良しでいてねハート
最高の両親です!!





スポンサーサイト
コメント
きゃ~~んおいしそう☆☆
めっちゃ連続更新ですね(笑) ご機嫌いかがですか~!?

ご両親の結婚記念日、おめでとうございます♪♪

そして日本ってなんと美しく料理を盛ってくださるのでしょう!!
久し振りにそういうのを見るとあっぱれって感じです!!
オランダは素敵なレストランでもなかなかそうは行かなかったりしますものね。
あ~おいしそう。特に色々楽しめる前菜が女の子心をくすぐるわ~~!

それにしても、家族で仲良しだと、オランダに戻りたくなくなっちゃうかな~(T_T)
ってかあのsuper starっていうの、ルーターですよね??
私もステンドやりたくなってしまう!!!
やるお金無いけど!!(T_T)
2009/11/26(木) 01:27:07 | URL | makui #qDfdtOiE [ 編集 ]
おいしそう~!
いつのまにたくさん更新されてた♪
結婚記念日のディナー、おいしそうね~。それにいつも仲良しで楽しそう~!
ひさしぶりにayumigちゃんみた~!元気そうでよかったよ。
スイちゃん、クーロちゃんもおいしいご飯で健康ね。飛行機乗るから体力つけといてね☆
2009/11/26(木) 01:29:53 | URL | だんご #mQop/nM. [ 編集 ]

そう、見た目も味もごーっつい良かった♪
オランダは美味しいとこも増えているみたいだけど
高い・・・よね(涙)
盛り方は確かにスバラシイから勉強になる☆

そうそう、ルーターだよ♪
ステンド、オランダで一緒にやろうよ。
楽しみ♪

たしかに、オランダ行き、近くなってくると
やはり、ブルーな日々(笑)
どうなるやら・・・
2009/11/26(木) 08:58:10 | URL | makuiさんへ☆ #- [ 編集 ]

そう、一気更新(笑)
書かないとどんどん書けなくなり、
書き出すとがぁーっと書いてしまう(笑)

ディナー、本当に美味しかったよ♪
写真見てたら食べたくなってしまった・・・

犬達も秋ころに連れて行く予定だったけど
真冬になるからしっかり栄養つけとかないとね。
あーでも不安。
来週獣医さん行ってイロイロ健康診断と
注射してくる予定。
大騒ぎになりそう・・・(汗)
2009/11/26(木) 09:05:16 | URL | だんごちゃんへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/85-6e402e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
