オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



昨日の朝目が覚めて外を見て
あー、冬到来を実感絵文字名を入力してください

一面雪です


2 3



寒いのが大の苦手で冬が好きじゃないので
冬眠したいよ・・・kao07
目覚めたら春~だったらなぁ、と思うこの季節


4



でも沖縄犬2頭は大はしゃぎ犬笑
ストーブ犬クーローでさえも大喜び
犬って本当に雪好きなんやな~


34

16


         除雪機さま                        おでんrainbow
40 20

おでんは夜、お隣さんからいただいた差し入れ
自家栽培の大根入りにこ
とても心と体が温もりましたわほー

ありがとうございます!









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/88-733a64c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
