オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



先月、姪の七五三のお参りに、日吉神社へ行って来ましたrainbow

母と姪は着物で!
とーーーってもキレイ&かわいかったですわほー
ええのー、着物似合うって・・・


22 26

姪が着ている着物は母が小さいころに着ていた着物で、
私も七五三で一度着ています
私は全く似合わなかったけどね・・・ぱんだ 泣く
帯も母のを今回リフォームしたそうです、
とーーても似合っていたわ~きらきら

21

29 41

17 37

50 51

59 69

う~ん、ステキハート

77


お参りの後、みんなで花街道でお昼を食べました
これが豪華でおいしかった~鼻血


87

90 94

96 97

105 99

100 101

102 103

117 121

126

131


そしてここはお昼を食べたら温泉にも入れるのだ~きらきら
私は残念ながら犬達の散歩のために入らずに帰りました


132 133


天気にも恵まれて、本当にラッキーh003
と~ってもステキで楽しい七五三になりましたrainbow




コメント
目が釘付け=3
お着物のお二人、とっても素敵よ~!!!
姪っ子ちゃんの前からの写真も見たかったです!!でも顔がでちゃうもんね。(^_^;)

ゴハンにも目が釘付けです!!あ~温泉に浸かる妄想中・・・涙

ってかその前の日記、本当に獣が近くにいるのですね!!
いったいどんだけ田舎に住んでいるのですか~?!
でもでも、やっぱり匠が住むっていったら自然の美しいところですよね~☆☆
↑これも想像です。
2009/12/23(水) 03:56:15 | URL | makui #qDfdtOiE [ 編集 ]

ね、キレイだよね、着物っていいね♪
makuiさんも結婚式のお着物、と~っても綺麗だったぁe-266
食事も美味しかったし、盛り付けも美しいe-420
温泉もいいよね、特に今の季節はね♪

そう、かなり田舎だよ(笑)
田舎万歳!でも雪の季節はキツイ。
雪かきがね、4年前だったかな、1m50cm積もって
もうかいてもかいても雪が減らないし、かいた雪をもはや積み上げることが出来なかったよ・・・(涙)
NYとかバンコクとか香港の様な都会も大好きだけどね☆
makuiさんの想像力、ステキ(笑)



2009/12/23(水) 09:06:48 | URL | makuiさんへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/91-700eeaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック