オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



12月の始めに大阪の梅田スカイビルで
ドイツのクリスマス・マーケットがあるってことで両親と行って来ましたルン♪


この日は風がとても強くて寒かった居眠りらっクマ♪


その日は平日でお昼少し前に着きました

あらら、店がまばらで「これだけ?」な感じでした、
が、きっと週末や夜はもうちょっと人が増えて賑やかになるのかな?

それでもお店は少ないけど可愛かったでするんるん


で~ん

203

189 192

わー、Hariboやハート
でも残念ながら大好きな酸っぱいのがなかった・・・ハート(落下)

194

197 199

200 201

202 206

とーっても寒かったのと、小腹が空いたので
グーラッシュをつまむことにkao02

これがとてもおいしかった~うまっ
すっかり温まりました

204

207


梅田スカイビルの地下は昭和の町並みが再現されていて
そこは食べ物屋街になっています
さすが平日のお昼時、結構混んでました


208 213

216

210

お昼は別のところへ移動して食べました


さくさくさくさくさく
これまた揚げたてでと~ってもおいしかった~鼻血

220 218

219


少し早目のクリスマス気分を味わい、
美味しいものも味わい、
大満足で帰りましたrainbow





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/93-e90308e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック