オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


引っ越しの準備や仕事で精神的な余裕がなく
なかなかブログの更新する気にならなかったけど
ようやくそれも一段落したので
日本にいるうちに日本の分の更新をしたいな、と思っています。



クリスマスは1人+2匹で過ごしたけど
週末に実家で両親+兄家族+3匹+私で過ごしました

やっぱり皆でっていいね~


母が数カ月かけて作ってくれたゲビンデンのリース
とーってもきれい!!
すごい嬉しい、ありがとうね
オランダで大事にするね

10


こっちは実家の玄関に飾ってある母作のリース

34


こんなチョコケーキ
これ濃厚で栗が入っていて美味しかった

30 21

25 26


夕食タイム


11

18 4
           ミネストローネ                        なます

7 8
             筑前炊き                        スペアリブ

9 3
             おむすび                         手羽元

5 6
            ルッコラサラダ                     タイ風春雨サラダ


とってもおいしく賑やかな
楽しいクリスマスとなりました



また人数が増えてみんなで賑やかに過ごしたいね






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/96-35e6dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
