オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。




日本での更新は出来なかったけど
少しづつ年明けからの更新していこうかなと思っています。




元旦は両親と私と三匹で迎えました
元旦は父の誕生日でもあります


お節とケーキな日です



79

117

85

87 88

89

91

92 93

98

101

102

103

104

105 112

106


全部、と~っても美味しかったな
子供のころはお節が嫌いで正月はブルーやったけどね(笑)




これは毎年両親が集めているマイセンのイヤープレート
今年ので12枚全て揃ったそうです
今年からアーティストが変わったそうですが


73 76


夜は恒例の花札大会で盛り上がりました


133 136



来年も日本で正月を迎えられたらいいなぁ








コメント

わー目に毒な写真ばかり。
素敵な食器にキレイなお節ですね。

無事オランダにいらしたようでよかったですね。
今年は本当に寒いけどちょっとずつ春のきざしも見えてきているし。
それにしても引越し荷物77箱は凄いですねー。
春に新居にベビちゃんに楽しみがいっぱいですね。
お体お大事。
2010/03/11(木) 18:30:43 | URL | びーん #B/05zYIE [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます♪
やっぱり荷物多いですよねe-330
彼も結構物が多いからどうしよう・・・です(汗)
春、待ち遠しいですねe-420
びーんさんとお会い出来る日を楽しみにしています♪♪
2010/03/11(木) 19:14:11 | URL | びーんさんへ☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/97-8b2ff38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
