オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



2月の最後の週末に無事、犬達とオランダに着きました。
犬達にとってはかなり怖い長旅になってしまったけど
その分これから楽しいことをたっぷり経験出来るようにしたいな、と思います。
なにはともあれ、犬達の無事をSchiphol空港で確認して
本当に安堵しました


新しい家がまだ改修が終わらず、
残念ながら3月いっぱいは彼のアパートで
暮らすことになりました
犬達のためにも早く家に移動したいですが
大部分を自分達で改修しているので仕方ないです
引っ越しが楽しみです


オランダはまだまだ寒く、今日は雪でした
犬達も一週間経って少し慣れてきたように思います
車に乗ると日本の実家か家に帰れると思うのか
妙に喜びます
二匹とも早く新しい家と環境が大好きになれますように・・・







スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 00:33:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/99-5b0f8320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック